「第21回ふるさと自慢わがまちCM大賞」

 青森朝日放送株式会社主催の「第21回ふるさと自慢わがまちCM大賞」のCM作品を制作する方を募集します。ふるさとへの思いや、大鰐町の魅力を30秒のCMにしてみませんか。

 募集内容

 ◎応募資格

 町内に居住する方、町内に就労又は就学している方。(個人・団体は問いません)
※団体の場合は町内に事務所等を有すること。


◎提出書類

 任意の企画書(A4)
(氏名・年齢・住所・連絡先を明記)

 

 

◎応募締切

 令和4年7月21日(木)正午 必着


◎提出先

 〒038-0292
 青森県南津軽郡大鰐町大字大鰐字羽黒館5-3

 大鰐町役場 企画観光課 CM大賞担当者 まで 

 ※郵送または、直接窓口へ提出してください。


◎応募条件

 企画書の内容はオリジナルであり、未発表であること。
 30秒のVTR CMを想定した内容であること。


◎選考方法
 企画書を審査して、決定通知いたします。
 企画書は審査後、返却しませんのでご了承ください。

 ※選考結果は、7月29日(金)までに応募者全員に通知します。


◎その他
 ・採用された方には制作費として上限22万円の補助予定あり。

 ・9月13日(火)までに作品を提出していただきます。

 ・CM大賞に応募した作品に関する著作権は、応募者に帰属します。

 

 ※詳細については、募集要項をご確認ください。[69KB pdfファイル] 

 

 

ご参考までにこちらをご覧ください ⇒ ABA青森朝日放送CM大賞!

 

 

お問い合わせ

大鰐町役場 企画観光課

TEL 0172-55-6561 (内線238)