次のとおり指定申請書類等を掲載します。
なお、新規での指定申請については、町との事前協議が必要となります。
※第一号訪問・通所事業の指定申請はこちら → 介護予防・日常生活支援総合事業(総合事業)
<別紙様式>
<変更・休廃止等>
<別紙様式>
<変更・休廃止等>
介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定する場合は、次の計画書及び実績報告書を提出してください。
別紙様式2 計画書 提出期限:各年度の加算取得月の前々月末日
※ただし、令和4年4月または5月から加算を取得する場合の提出期限は令和4年4月15日
別紙様式3 実績報告書 提出期限:各年度の加算最終支払月の翌々月末日
<参考>
令和4年度介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する場合は、次のとおり届出をお願いします。
〇提出書類 1 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算
3 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
※留意事項
・ 上記1について、地域密着型サービスと総合事業の両方を実施している場合でも、
提出は一部で構いません。
・ 上記2及び3について、サービス種別ごとに提出をお願いします。
〇提出期限 加算を取得しようとする月の前々月の末日。
ただし、令和4年10月から本加算を算定する場合は、令和4年9月16日(金)まで。
〇記入要領 計画書の作成については、記入要領 をご参照ください。