大鰐町人事行政の運営等の状況

地方公務員法(昭和25年法律第261号)第58条の2及び大鰐町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年大鰐町条例第2号)第5条の規定に基づき、人事行政の運営の状況及び公平委員会に係る業務の状況を、次のとおり公表します。

公表の内容

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の人事評価の状況
  3. 職員の給与の状況
  4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 職員の休業に関する状況
  6. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  7. 職員の服務の状況
  8. 職員の退職管理の状況
  9. 職員の研修及び勤務成績の評定の状況
  10. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  11. 公平委員会に係る業務の状況

公表資料

令和5年度大鰐町人事行政の運営等の状況PDFファイル(417KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
令和4年度大鰐町人事行政の運営等の状況PDFファイル(407KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
令和3年度大鰐町人事行政の運営等の状況PDFファイル(398KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
令和2年度大鰐町人事行政の運営等の状況PDFファイル(145KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
令和元年度大鰐町人事行政の運営等の状況PDFファイル(152KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

この記事への問い合わせ
大鰐町役場 総務課 人事行政係
038-0211 青森県南津軽郡大鰐町大字大鰐字羽黒館5-3
電話:0172-48-2111
ファクス:0172-47-6742
トップへ