本文へ移動
文字サイズ
標準
大きく
背景色変更
青
黒
白
Foreign language
検索
メニュー
町の紹介
くらしの情報
観光・特産
行政情報
町立大鰐診療所
現在の位置:
ホーム
>
行政情報
>
入札・契約
> 入札制度の要領等
入札制度の要領等
令和6年7月1日から建設関連業務委託における、設定範囲の変更及び最低制限価格の引上げを行いますのでお知らせします。
建設関連業務委託における設定範囲の変更及び最低制限価格の引上げについて
(48KB)
最低制限価格制度要領
【R5.4.1から】大鰐町建設工事最低制限価格制度要領
(43KB)
【R6.7.1から】大鰐町建設関連業務委託契約最低制限価格制度要領
(52KB)
低入札価格調査制度運用マニュアル
【R5.4.1から】大鰐町低入札価格調査制度運用マニュアル
(169KB)
この記事への
問い合わせ
大鰐町役場 企画観光課 管財係
038-0211 青森県南津軽郡大鰐町大字大鰐字羽黒館5-3
電話:0172-48-2111(直通0172-55-6561)
ファクス:0172-47-6742
行政情報
ふるさと納税
監査委員制度
議会
教育
広報おおわに
婚活支援
財政状況
商工業
情報公開・公表
職員採用情報
選挙
地方創生
入札・契約
農業委員会
農林業
教育・保育施設
トップへ