給与支払報告書(総括表)
給与支払報告書(総括表)
■ 提出する人
給与支払者
■ 提出期限
毎年1月31日
■ 内容
給与支払報告書提出時に作成し、給与支払報告書と一緒に提出してください。
■ 必要なもの
給与支払報告書(総括表)及び給与支払報告書
■ 備考
用紙のサイズはA5で作成してください。
報告人数欄には、必ず記入をお願いします。
給与支払報告書は、支払った金額に関係なく(退職者含む)すべての従業員に
ついて提出してください。
給与支払報告書の提出は、eLTAXでの提出が可能です。[eLTAXホームページ]
住民税の特別徴収を実施しない従業員がいる場合は、普通徴収理由書の添付が
必要です。
■ 申請書ファイル

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登録日: 2015年1月20日 /
更新日: 2017年12月1日