概要

・名 称  虹貝多目的広場

・場 所  大鰐町大字虹貝字中熊沢3番地5(旧県立弘前南高等学校大鰐校舎グラウンド)

・用 途  野球場、サッカー場、陸上競技場

開場時間等

・開場時間  5:00~19:00

・開場日   12月29日から翌1月3日までの期間を除く日

※教育委員会が特に必要があると認めたときは、臨時に休場日となることがあります。

使用料

大鰐町多目的広場の使用料は、以下のとおりです。

区分

金額(1時間あたり)

野球場 310円
サッカー場 310円
陸上競技場

310円

※入場料を徴収して広場を使用する場合又は商品の宣伝、展示即売会等営利を目的として使用する場合は、当該使用料の2倍の額となります。

使用申込み方法

広場を使用しようとする方は、あらかじめ「大鰐町多目的広場使用許可申請書」を提出し使用許可を得る必要があります。

※予約状況を確認するため、使用する日の1週間程度前に申請書を提出してください。

 【様式第1号】大鰐町多目的広場使用許可申請書 [64KB pdfファイル] 

【申請書提出先】

 大鰐町教育委員会 学務生涯学習課(旧第二小学校内)

 〒038-0232 大鰐町大字三ツ目内字大堰口3-2

 連絡先:0172-88-6035

 

※令和6年9月末(予定)まで大鰐町中央公民館の改修をしておりますので、旧第二小学校へ事務所を移転しました。

使用にあたっての注意事項

・自動車等でお越しの方は、陸上競技場に隣接する駐車場を利用することができます。

 ※旧県立弘前南高等学校大鰐校舎前庭は所有者が異なりますので、駐車できません。

・使用後は、施設及び附属設備等を使用前の原状に復してください。

・使用により施設及び附属設備等を毀損、汚損及び紛失した場合は賠償していただきます。