あおもりマッチングシステム「AI(あい)であう」は、あおもり出会いサポートセンターが運営するマッチングシステムです。

結婚を前提とした出会いを希望する男女が自分自身のプロフィール、希望する相手の条件などを登録することで、システムが条件の合うお二人をピックアップし、お相手を紹介するマッチングシステムです。条件を絞って登録会員を検索することが可能です。

 

 

リーフレットはこちらから(adsc.jp)

あおもりマッチングシステム「AI(あい)であう」入会申込はこちらから→(parms-net.jp)

面談予約フォームはこちらから(parms-yoyaku.jp)

※面談のご予約の前に上記フォームよりあおもりマッチングシステム「AI(あい)であう」の入会申込みをお済ませください。

入会がお済でない場合の面談のご予約は受付できません。

ご入会条件

1~4のすべてを満たす方

 1.18歳以上(本人面談確認時における年齢)の独身男女

   ※18歳に到達してから最初の年度末までの間にある者を除く

 2.スマートフォン及びメールアドレスを所有している方

 3.青森県内に居住している方、県外居住者の場合は、結婚後に青森県内に居住することを考えている方

 4.過去に会員登録を抹消されたことのない方

 

利用開始までの5ステップ

(1)入会申し込み(仮登録)

専用の入会申し込みフォームよりお申込みください。マッチングシステムの入会申込みに合わせて、面談のご予約もお願いいたします。

※面談は希望日の3日前から予約が可能となります。

※ドメイン設定について

 下記ドメインからのメールを受信可能にしてください。

 @adsc.jp  @parms-net.jp

 

(2)面談(本人確認)

あおもり出会いサポートセンターによる本人確認・必要書類のチェックのためセンターにお越しいただき対面での面談もしくはオンライン(Zoom)にて確認させていただきます。

※所要時間は20分~30分程度です。

(書類の不備等によりお時間がかかる場合があります。)

※必要書類

 1.ご本人確認が可能な書類:運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・住民基本台帳カードなどの顔写真付き公的書類。

 2.独身証明書:発行から2ヶ月以内のもので本籍地の市区町村役場より発行されたもの。独身証明書の発行が難しい場合は、戸籍抄本でも代用可能です。

 3.収入証明書:源泉徴収票・確定申告書控え・給与明細書(1年分の収入がわかるもの)のいずれか。家事手伝い・無職等で収入を証明できない場合はスタッフまでご相談ください。

どうしても写真付き本人確認書類ご用意できない場合は、保険証+住民票等のご住所が確認できる書類の2種類をご用意いただく必要があります。

 

(3)利用料のお支払い

面談にて本人確認・必要書類のチェックが終わりましたら利用料金のお支払いをお願いいたします。

お住まいの地域や状況によって料金が変わりますのでご確認ください。

※令和4年9月30日まで、県内居住者の利用登録料が5,000円(税込)となる登録キャンペーン実施中!

青森県内在住で大鰐町にお住まいの方 10,000円(通常時)

・青森県外にお住まいの方 12,000円

 ※ひとり親家庭の父母(児童扶養手当受給者に限る)は居住地に関わらず無料

 

振込先口座

① 銀行/青森銀行

  支店名/県庁支店

  口座/普通 3045892

  口座名/トクヒ)プラットフォームアオモリ

 

② 銀行/ゆうちょ銀行

  支店名/八四八(ハチヨンハチ)

  口座/普通 2386748

  口座名/トクヒ)プラットフォームアオモリ

 

③ 銀行/PayPay銀行

  支店名/ビジネス営業部

  口座/普通 6342685

  口座名/トクヒ)プラットフォームアオモリ

 

(4)本登録(マイページの作成)

利用料金のお支払いが完了し、センターにて入金確認が完了するとメールにて会員番号等のログイン情報をご案内いたします。

ログイン情報(パスワードは仮登録時のもの)をお使いいただきマイページにアクセスし、ご自身のプロフィールや自己PRの入力をお願いいたします。

また、面談時に確認させていただいた本人確認・独身証明等の必要書類のほか、プロフィール写真もアップロードしてください。

 

希望条件の入力

ご希望に近いお相手をご紹介するためにあなたが求める条件をご入力いただく必要があります。条件はご自由に設定が可能ですが、条件を絞りすぎるとマッチング率が低くなりご紹介の数に影響する場合があります。広めに設定していただき様子をみて調整するのをおすすめします。

 

 

EQアセスメント(価値観診断テスト)

EQアセスメント(価値観診断テスト)を受験いただくことで、AIによる行動価値観の合致率を加味したお相手が紹介されますので、お時間のある時にぜひ受験をおすすめいたします。

 

(5)利用開始

本登録(マイページの作成)が完了し、本人確認等の必要書類のアップロードが終わると、AIによる紹介や検索によるお相手の抽出による紹介が可能となります。(令和4年10月1日開始予定)

 

ご紹介について

①AIによる紹介を毎週水曜日に配信:条件によってはマッチング結果により配信がない週もあります。(最大4件)

②検索による紹介リクエスト:ご自身の検索条件に合わせたお相手の検索が可能です。(最大3件

 

お問い合わせ

あおもり出会いサポートセンター

〒030-0862 青森県青森市古川1-20-11 メゾンビル2階

T  E  L:017-721-1250

メール:info@adsc.jp

営業日・時間:火・水・金 (11:00~19:00)

       土・日・祝 (11:00~17:00)

定休日:月・木・年末年始

 

※あおもり出会いサポートセンターは、少子化の流れを変え、活力ある青森県をつくるためNPO法人プラットフォームあおもりが青森県の委託を受け、みなさんのステキな出会いを応援するために設置した組織です。