結婚を希望する独身者に出会いの場を提供することを目的に運営してきた「ひろさき出愛サポートセンター」は、平成29年4月より、名称を「ひろさき広域出愛サポートセンター」に改め、利用者の対象を弘前市のほか、黒石市、平川市、藤崎町、板柳町、大鰐町、田舎館村、西目屋村に拡大したうえで、8市町村が連携して運営しています。

 

ひろさき広域出愛サポートセンターは

・会員制のお見合い事業です。

・結婚を希望する独身男女が自身のプロフィールを登録し、お相手情報を閲覧してお会いしたい方を

 探します。

・個別の引き合わせを仲介いたします。

 

恋の始まりには、たくさんの形があります。素敵な縁がどこで見つかるかは、あなたしだいです。出会いのきっかけのひとつとして、会員登録をしてみませんか?


また、会員のサポートをする「出愛サポーター」、「団体サポーター」、「協賛団体」も合わせて募集しております。

結婚を希望する男女のお手伝いをしたい!という方、従業員の結婚を応援したいという団体の登録を、心よりお待ちしております。

 

▼入会手続き・申込等はこちらから

弘前市ホームページ「ひろさき広域出愛サポートセンター

休日会員登録会や婚活イベント情報等が掲載されていますので、ご活用ください。 

 

▼「ひろさき広域出愛サポートセンター」が「マリピタ」に紹介されました!

   「マリピタ」には、各自治体が行っている婚活サポートの内容等がわかりやすく掲載されています。

  詳しくは、下記をご覧ください。

 

 「マリピタ」

 (自治体婚活「ひろさき広域出愛サポートセンター」はお見合い&婚活イベントで結婚をサポート)