次のとおり指定申請書類等を掲載します。
なお、新規での指定申請については、町との事前協議が必要となります。
※第一号訪問・通所事業の指定申請はこちら → 介護予防・日常生活支援総合事業(総合事業)
別紙様式一式(441KB)
届出書一式(25KB)
指定申請書類(160KB)
届出書一式(17KB)
介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する場合は、次の計画書及び実績報告書を提出してください。
※新たに当該加算を取得する事業所がある場合や、加算の区分が変更になる場合は、以下の書類の提出も必要になります。
<参考>
住まい・まちづくり
年金・税金
介護・福祉
健康・医療
子育て
おくやみ
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防災情報