介護サービス事業所の指定申請(介護サービス事業者向け)

次のとおり指定申請書類等を掲載します。

 なお、新規での指定申請については、町との事前協議が必要となります。

 ※第一号訪問・通所事業の指定申請はこちら → 介護予防・日常生活支援総合事業(総合事業)

地域密着型サービス事業所の指定申請書類

<別紙様式>

別紙様式一式エクセルファイル(441KB)

<変更・休廃止等>

届出書一式エクセルファイル(25KB)  

居宅介護支援事業所の指定申請書類

指定申請書類エクセルファイル(160KB)

<別紙様式>

別紙様式一式エクセルファイル(441KB)

<変更・休廃止等>

届出書一式エクセルファイル(17KB) 

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に係る届出について

 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する場合は、次の計画書及び実績報告書を提出してください。

 

 ※新たに当該加算を取得する事業所がある場合や、加算の区分が変更になる場合は、以下の書類の提出も必要になります。

 

<参考>

この記事への問い合わせ
大鰐町役場 保健福祉課 介護保険係
038-0211 青森県南津軽郡大鰐町大字大鰐字羽黒館5-3
電話:0172-48-2111(直通0172-55-6568)
ファクス:0172-47-6742
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