次のとおり指定申請書類等を掲載します。
なお、新規での指定申請については、町との事前協議が必要となります。
※第一号訪問・通所事業の指定申請はこちら → 介護予防・日常生活支援総合事業(総合事業)
<別紙様式>
<変更・休廃止等>
<別紙様式>
<変更・休廃止等>
介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する場合は、次の計画書及び実績報告書を提出してください。
別紙様式2 計画書 提出期限:各年度の加算取得月の前々月末日
※ただし、各年度4月または5月から加算を取得する場合の提出期限は県に準ずる。
別紙様式3 実績報告書 提出期限:各年度の加算最終支払月の翌々月末日
※新たに当該加算を取得する事業所がある場合や、加算の区分が変更になる場合は、以下の書類の提出も必要になります。
<参考>