次のとおり指定申請書類等を掲載します。

 なお、新規での指定申請については、町との事前協議が必要となります。

 ※第一号訪問・通所事業の指定申請はこちら → 介護予防・日常生活支援総合事業(総合事業)

地域密着型サービス事業所の指定申請書類

 指定申請書類(夜間対応型訪問介護) 

 指定申請書類(認知症対応型通所介護) 

 指定申請書類(小規模多機能型居宅介護) 

 指定申請書類(認知症対応型共同生活介護) 

 指定申請書類(地域密着型特定施設入居者生活介護) 

 指定申請書類(地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護) 

 指定申請書類(定期巡回・随時対応型訪問介護看護) 

 指定申請書類(地域密着型通所介護) 

<別紙様式>

 別紙様式一式 

<変更・休廃止等>

 届出書一式  

居宅介護支援事業所の指定申請書類

 指定申請書類 

<別紙様式>

 別紙様式一式 

<変更・休廃止等>

 届出書一式  

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に係る届出について

 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定する場合は、次の計画書及び実績報告書を提出してください。

 別紙様式2 計画書  提出期限:各年度の加算取得月の前々月末日

 ※ただし、各年度4月または5月から加算を取得する場合の提出期限は県に準ずる。

 別紙様式3 実績報告書   提出期限:各年度の加算最終支払月の翌々月末日

 別紙様式4 変更届出書 

 別紙様式5 特別な事情に係る届出書  

 

 ※新たに当該加算を取得する事業所がある場合や、加算の区分が変更になる場合は、以下の書類の提出も必要になります。

 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書  

 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 

 

<参考>

 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(令和5年3月1日 介護保険最新情報Vol.1133) [2009KB pdfファイル] 

 処遇改善加算等の概要 [740KB pdfファイル]